2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
メラミばりに
2008.09.25 (Thu)
すみません、熱出して寝込んでますorz
さらに土曜から実家に一週間帰るので、次回更新は正直未定です(謝)
回復次第頑張ります、ホントすみません……っ。
記事編集23:54| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
私色に染まれ
2008.09.07 (Sun)
わーい☆
やっっと、新しい愛人(パソ)が届きましたーーっ!
もう少しで完全に私色に染まりそうなので(?)
今日中はちょっともう厳しいかもですが;近いうちに更新しますので!

てか、超久々にフォトショで塗り塗りしてみたけど。
使い方完全に忘れてて、線画作るの思い出すのに数時間かかってしまった(爆)
しかも、出来はかなり微妙……orz
でも楽しかったから、使い方忘れない程度に(爆)絵も描ければなーと。
もちろん、執筆はそれ以上に頑張ります(笑)
いつもお待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちください!
記事編集20:53| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
いざゆけ~ ※追記お知らせあり
2008.08.17 (Sun)
20080817144729
えと、更新遅くなっていて本当にすみませんっ!
実は急遽帰省期間が伸び、まだ実家にいます;
更新は「SB」を今日の夜にしようと思ってますが……何時になるかは、お子ら次第です(爆)
す、すみませんっ;

そして現在、父と娘とともに、福岡ドームでホークス応援しておりまーす!
てか、球場の雰囲気でもと写メってみたけど、めい近すぎ(爆)
てか、めいもこんなに大きくなりました☆(謎)
ではでは、帰宅後、更新したいと思います~。

<追記でお知らせ>
すみませんっ、帰宅後、更新作業しようと試みたのですが……。
何故か実家のパソコンから、サイトにUPできません(困惑)
何とか原因究明してUPしたいんですが、日付が変わりそうなので(謝)お知らせをば……。
本当に本当にごめんなさいっ!!
てか、何故できないんだあぁ~~っ(涙目)

記事編集14:47| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
パトリシアーー!(?)
2008.07.21 (Mon)
20080721134257

例の拍手ネタを書いたばかりですが。
管理人、王子ばりに当たっちゃいましたーっ! いえーいっ☆
早速引き換えに行かなやー♪
クジ運は普段あまりないんだけど、アイス当たる確率だけは驚異的かも!?(スケール小さすぎ)
普段あまりアイス食べないんですが、たまに買ったら当たってるような。
詩音くんと同じ、うお座のO型だから??(え)
あ、ちなみに、妊娠はしてませんー(笑)
記事編集13:42| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
もーーーっ(泣)
2007.12.23 (Sun)
すみません、今日の分の更新、日付回った夜中になりそうですっ(泣)
なんでこんな日に限って、ダブルで夜泣きすんのーーっ(叫)
あとはUPする作業のみなんですが、まだしばらく布団から抜け出せそうにありません……。
携帯で文章は書けても、サイト更新はできないからなぁーー(;´д`)
という感じで、布団の中でやきもきしまくってます……。
携帯からのblog投稿で申し訳ないんですが、そういう事情をお知らせしておこうとm(__)m
本当に毎回すみません……。
あーー早くぐっすり寝てくれーーサンタも来ないぞーー(今日プレゼント置く予定)
記事編集23:32| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
出産しました。
2007.05.02 (Wed)
サイト更新、いまだできずにいて本当にすみませんっ。
実は、予定日より10日早い5/1に、二人目の子を出産しました。
2980gの男の子で、母子ともにとても元気です☆
なので、またサイト更新がままならない状況になってしまいました……(謝)
「SB」はあと1ページでひと区切りつくので、それは退院後落ち着いて更新できればと思っています。
今まだ入院中でパソコンで作業できず、退院後しばらくもサイトに着手する余裕もなく、また更新が滞ると思いますが。
サイト閉鎖や連載をやめることは今のところ考えていないので……。
本当に長い間お待たせして申し訳ないですが、よろしくお願いします。
退院後、掲示板のレスや早めに返信の必要なメールの返信もさせていただきますので。
ご迷惑おかけしますが、もう少しお待ちください。
記事編集18:45| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
うわー;
2007.04.17 (Tue)
す、すみません、まだ更新再開できてなくて……っ(謝)
ちょっと更新するのに予期してなかった不具合があって(泣)
今は解決したので、2、3日後には何とかしようと思ってますっ。
本当にすみません……っ(>_<)
記事編集00:05| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
サイト再開等について
2007.04.11 (Wed)
ご無沙汰していて申し訳ありませんっ(>_<)
かなり放置状態のサイトですが;
近いうちに、ようやく更新を再開しようと思っています。
なかなか体調や出産準備のための里帰りなどでパソコンに触る時間もありませんでしたが。
今日で出産予定日まで残り一ヶ月になったし、そろそろどうにかしないとなぁと;(遅)
サイト再開は、臨月を迎える13日前後を予定しています~。
あくまで予定なのでもう少し後になるかもですが、なるべく早く再開したいです。
そして今も携帯からのブログ更新のため、メールや掲示板のレスはもう少しお待ちください(>_<)

そして、サイト再開後は、出産までばりばり頑張って更新するつもりですが……。
もう臨月に入るため、出産でまたいきなり更新が止まる可能性もあります。
ご迷惑おかけしますが、その点ご了承ください。
何かありましたら、携帯から更新できるこのブログでお知らせしますので。

更新できなかった間も、たくさんの更新催促や生死の安否を心配してくださるメールまで(笑)、本当にありがとうございました!
私もめいもおなかの子も、何とか元気にやっております。
いただいたメールやメッセージひとつひとつにお返事はできませんが、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!
また二人目の子が生まれたらしばらく更新休止になりますが、出産までは更新頑張ってしていきたいし、出産後も時間はかかりますがマイペースにやっていければなと思いますので、よろしくお願いします☆
出産がいつになるかによりますが、できれば出産前に「星降るロマンティカ」は完結させたいなぁ……。
それにせっかく眼鏡だし(え)ブログも再開後はコツコツ更新したいです~。
というわけで、取り急ぎ、サイト再開についてのお知らせでした。
記事編集21:23| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
すみません……。
2007.02.04 (Sun)
先週から、体調不良のため、パソコンに触れていません(泣)
体調が回復次第更新しますので、ご了承ください。
妊娠後期も目前になり、マイナートラブルが絶えません(T_T)
おなかの子は元気に育っているのは幸いですが……。
妊婦なので仕方ないとはいえ、歯痒いし、申し訳ないです……。
サイト閉鎖は今のところ考えていません。
マイペース更新で申し訳ないのですが、もう少しお待ちください!
記事編集19:57| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
