2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
もうすぐであなたにあえる
2008.09.21 (Sun)
今日はわたしの人生(え)B'zのお誕生日です。
しかも、節目の20周年!!
おめでとうございます!!!
B'zの歴史は私の歴史です。
そしてこれからもB'zと、数えきれない喜怒哀楽をともにしていくでしょう。
B'zに今まで、いっぱいいーっぱい救われました、ありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いしまーす!!(何を)
ということで。
今から彼らとBrotherに会いに行きます☆
てか、バナナん集合めっちゃ遅刻やし(爆)
走れ~~TZ線~~っ(え)
ではでは、死ぬ気でお祝いしてきまーす!(迷惑)

更新はちょっと今日は確実に無理です、ごめんなさい;
あ、お仕事は、せっかくなのでやってみることにしました!
メール等、どうもありがとうございました☆
契約書をみると、やはり詳細はあまり口外してはいけないようで。
詳しくはご報告できず申し訳ありませんが、頑張りまーす!
もちろんサイト運営も、マイペース更新ですが頑張りますので☆
記事編集10:52| B'z| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
一心不乱に散ってみようぞ
2007.08.06 (Mon)
は~~~~もう死んでもいい(え)
とにかく最高すぎて、精神がおかしくなってます。


このサイトで見る人いないかもだけど(笑)
昨日のレポ、追記で書いておきますー。
SHOWCASEのネタバレしかないので、閲覧ご注意くださいませー。
って、ミクのコピペだけど(謝)


次の更新は、B'zのSHOWCASEの宇都宮公演の日を予定してますー(笑)
ちなみに「星降るロマンティカ」ね。
ひっそりまったり~~(え)


【Read more・・・】

記事編集23:59| B'z| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
お~で~かけしーましょーー。
2007.08.05 (Sun)
そうしーましょーーー(どんだけうかれてるんだよ)

ということで、最高の日を迎えましたっ(詳細は前の記事)
てなわけで、行ってきまーーーーーーすっ

あ、うかれすぎて、「Sacred Blood」の最新話を更新しちゃいました!
人間って、とてつもなくハイになったら、HPが無限∞になるんですね!(え)
ホイミベホイミベホマラーベホマベホマズン!!(え) 
って、無限∞って、関ジャニ∞かよ!!(超意味不明)
てか、関ジャニエイトなのに、何で無限なの??
8が寝転がってるのはわかるんだけど……まいっか(え)
みんなあんなに小さかったのに大きくなったよねー(おまえは近所のおばちゃんか)
記事編集14:18| B'z| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あの娘は太陽のKomachiっ♪♪
2007.08.04 (Sat)
えーーーんじぇーーーーるっ(え)


うっふふっふふふふふふっふふふふふのふーーーーっ(何)
皆様、こんばんは!
今、人生で一番うかれてまっす!!
どのくらいかというと、ふたりの子供が生まれた時と同率首位くらい!!(え)
今なら、一晩で5回分更新できるくらい執筆捗りそうっ(ホントかよ;)
あ……更新、相変わらず遅れててごめんなさい……っ(爆)


てかね、やったよーーーやったぜーーーーっ
え? 何がって? うっふっふーーー(コワ)
一生分の運、使い果たしたよーー!!!!


いやね、冒頭のメロディでお馴染みの、私の神様・仏様・B'z様。
あ、そうそう、Komachiといえば、例の某銀魂。
読者の年代的に、Komachi分かんねーーだろーーーっ!!(爆)
私はウケたけど(笑)


んで、今、そのドSな神様(B'z)。
実は今、ファン泣かせのゲリラライブを各地でしておりまして
小さな会場限定で、ライブの数日前に急に開催地のローカル紙でのみの告知。
しかももう二度とやらないだろうってくらいマニアックな選曲という、どんだけサディスティックー!! ってなライブなんですが。
まぁこのネットが普及してるご時世、情報がダダ漏れで
いろんな情報が錯綜し、連日ファンサイトはカオス状態で殺伐としてまして
んで、1ヶ月前に、ウワサで、マイタウン・CHIBA公演もあると聞いてよ。
信者としてはウワサ聞いて以来、もーう悶々とした日々を過ごしてましたよ~。


以下、ちょっと内容がうかれすぎなので(爆)追記にします~。
不快に思う方は閲覧ご遠慮ください;


【Read more・・・】

記事編集02:40| B'z| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
