2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
というわけで、お引越し。
2017.04.15 (Sat)
ブログ、お引越ししました。

新・境界線blog。

ついでにちょこっとサイトTOPとかも変更。
記事編集00:00| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
更新しましたー。
2011.06.29 (Wed)
PCが……壊れました(ほろり)
なんとか今のところ持ちこたえてますが、でもよく使う機能が完全にぶっ壊れてめっちゃ不自由……。
だからもうPC買い替えようそうしよう……ッ!(泣)
そして今度こそ赤いPCに! 赤いPCに!!(大事なことなので2回略)
3倍速くなくてもいいから、赤い色のマシンが欲しいのです。
モバイルノートもあるんだけど、それメインではいろいろと厳しいので……とほ。
てか夢の国でコンタクト落としたばかりで、出費がかなり痛すぎる件。
バズライトイヤーのアトラクで大人気なくバキュバキュとザーグ撃ちまくってたらポロリしちゃったんだ、ははは(遠い目)
ちなみに何気に市民なので、陸の方の年パス持ってたりします。
ひゃっほう、いつでも現実逃避!(←)
ランド再開OPENしてからしばらくは、滾って週2くらいで行ってたけど。
でももう暑いし混むから、夏の間はぼちぼちかなー。

って、話がそれまくってますが。
本日、サイト更新いたしましたー♪
SB最新話更新です。健人が実に健人しています(笑)
次回は一応日曜更新予定です。

あ、あとは、管理人名義を変えました。
前からずっと変えたいと思っていたのですが、ついに。
それに伴い、「はじめに」の内容を修正したりちょこちょこ追記したりも。

あとは……何気に何だか、狐のプチSSネタが書きたい今日この頃。
誰得だよって感じですが、まぁもうこのサイト自体が完全に自己満足の域なので(爆)
書く余裕できたらSBの合間に書いちゃおうかなー。
ただ、blogにあげるか拍手お礼にするか……そこらへん悩み中。うむむ。
記事編集22:06| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
どうやら無事に
2008.07.18 (Fri)
えと、今回は予定通り、明日19日に更新再開しようと思います~。
「SB」も「星ロマ」も、どちらも更新しますです。
でも、19日に日付が変わった時か、午前中か、夕方か……いつしようか悩み中;
明日は仲良しのママ友と、夕方から子供をパパに預けて、ママだけで焼肉食べに行きまーす(笑)
なので、遅くともその前(夕方4時前後)には更新するかと思いますが……。
これからは、週に1度はどちらかの作品の更新をしていきたいなーくらいのペースで頑張りますー。
しばらくは大丈夫だと思うけど……;
というわけで、blogにも、ぼちぼち日記っぽい記事も書いていこうと思ってます。
でも、子育てっぽい日記はミクで書いてるんよねー……うーん、何書いていこうか(え)
まぁ、テキトーに放置しない程度にマイペースにやっていきたいと思っています;

記事編集22:05| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
本当に申し訳ありません……。
2008.04.16 (Wed)
かなり放置気味で、本当に申し訳ありません(謝)
なかなかリアルで手一杯で、ネット世界に身を置く時間が取れずにいました……。
本当に生きているか死んでいるか分からないようなサイトに、訪問していただけるだけでなく、
拍手やメールなどでたくさんのメッセージをいただき、ものすごく嬉しかったです。

ここ数ヶ月は、正直、執筆する意欲が皆無に等しい状態でした。
ふたりの子供が落ち着くまでは、活動は無理かもしれないと、そう考えることもありました。
でもやはり、大切な大切な作品を、こんな中途半端な状態でやめるなんてできない、と。
そして、一度はじめた作品は必ず完結させる、その気持ちは今でも変わっていません。
ダラダラと長い話を、本当に終わらせる気があるのかと、お怒りなのもごもっともです。
ですが、どうかもう少しお待ちいただければ幸いです。

次回の更新ですが。
いつになるか、具体的な日にちは確定していません;
ですが、もう少し定期的に続けられるだけ準備をしてから、次の更新をしようと思っています。
そしてとりあえず、いつまでも雪が降ってるのもアレなので(爆)
トップを、お花いっぱいな春仕様にしてみましたー;
てか、花に囲まれるバナーの健人……似合わn(以下略)
バナーも変えようかとも思ったんですが、早く更新しろと自分を戒めるため(?)
もうしばらく、怒り健人バナーのままでいきます(笑)
次回更新は、目標としてはGW中なのですが、ちょっと厳しそうなので(汗)
息子が1歳、娘が3歳になる5月中になんとか……と思っています。
本当にお待たせして申し訳ありませんが、あたたかい目で見守っていただければ嬉しいです。


最後に、最近のことを少々……。

【Read more・・・】

記事編集06:30| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
取り急ぎ
2007.12.22 (Sat)
更新が遅くなり、本当に申し訳ありませんでしたっ!
やっと「Sacred Blood」の最新話をUPしました
改めて夜にblog書きますが、サイト関連のお知らせを先に。

TOPでもお知らせしましたように、この3連休は頑張りますっ。
今日は「SB」、明日は「星降るロマンティカ」の最新話を更新予定です。
そして明後日は、拍手でささやかにですが、久々にXmas企画(というほどでもないものですが)を期間限定で公開しようと思っています。
内容は、「SB」のものになります(星ロマの読者様すみません

というわけで、大変お待たせして本当にすみませんでしたっ。
取り急ぎ連絡事項を先に……。
その他諸々のことは、夜にまた書きますです~
記事編集19:14| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
本当にお待たせしました;
2007.07.21 (Sat)
かなりサイト放置状態で、本当にすみません

えっと、ようやく更新再開の目処が立ったので……。
久々すぎる更新(爆)は、明日の夕方頃の予定です。
とはいえ、多分小説の更新は「SB」だけになりそうなんですが……。
「星降るロマンティカ」もできれば明日したいけど、きっと来週になっちゃいそうです;
本当にごめんなさい~~!(謝)
掲示板やメールのレス等も、長い間お待たせしていて本当に申し訳ありません。
こんなに放置プレイ状態なサイトにもかかわらず、掲示板やメールはもちろん、拍手のメッセージも多数いただいていて、かなり嬉しいです!
こんな不義理な管理人とマイペース更新なサイトで申し訳ないんですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

続きは、育児のこととか(何)

【Read more・・・】

記事編集22:44| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
blog変更。
2007.01.19 (Fri)
blogを変更しましたー。
以前のblogはこちらです。
以前のエキサイトもそれなりに気に入ってたんですが、欲しいなーと思ってた機能が付いてなかったので、それが使えるFC2に乗り換えです;
てか、この眼鏡なテンプレートがツボだわーvv
記事編集20:13| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
