2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
む、無念……だけど。
2007.01.20 (Sat)
今週中に「SB」更新予定でしたが、ちょっと無理そうです(泣)
というのも、福岡の実家から、明日千葉の自宅に戻ることになって。
パソ子をもう梱包しないといけなくなり、更新作業が数日できません;
なので、「SB」最新話更新は週明けになります……す、すみませんっ。
とはいえ、今週は二作品とも更新できたので、あまり一気にいろいろやろうと無理せずに、週1からでも定期更新を目指したいと思います。
あと、いただいていた数々のバトンも夏から溜めっぱなしですが(謝)
回答はルンルンでやっているので(バトン好き)、次回の日記で一気に消化しようと思っていますー。
メールの返信ももう少しお待ちください~(泣)

つーか、この新しいblogは次の「SB」更新と同時にサイトにリンクしようと思ってたんやけど。
とにかく先に新しくしてしまったとよーこのせっかちめー(え)
だって、眼鏡なんだもん☆(意味不明)

えーっと、それでもって最近このblogもサイトのことばかり(しかも謝ってばかり;)なので、久々に近状とか書いてみようかと。
つーことで、子持ちししゃも日記は、【Read more・・・】からどうぞですー。

【Read more・・・】

記事編集23:59| 日常| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
blog変更。
2007.01.19 (Fri)
blogを変更しましたー。
以前のblogはこちらです。
以前のエキサイトもそれなりに気に入ってたんですが、欲しいなーと思ってた機能が付いてなかったので、それが使えるFC2に乗り換えです;
てか、この眼鏡なテンプレートがツボだわーvv
記事編集20:13| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
