2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
更新しました~。
2007.07.22 (Sun)
昨日の日記では、今日の夕方くらいになると言ってましたが。
「星降るロマンティカ」が今日中に間に合いそうにないので(爆)先にできていた「Sacred Blood」だけ、もう更新しちゃいました
かなりお待たせして、本当にすみませんでした;
感想等、聞かせていただけるとすごく嬉しいです

ということで、今からめい連れて、アンパンマンの映画観てきまーす(笑)
外出するので、サイト関連のお知らせ等は、帰宅後夜にでもまた書きたいと思いますー。
記事編集13:27| 日常| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
本当にお待たせしました;
2007.07.21 (Sat)
かなりサイト放置状態で、本当にすみません

えっと、ようやく更新再開の目処が立ったので……。
久々すぎる更新(爆)は、明日の夕方頃の予定です。
とはいえ、多分小説の更新は「SB」だけになりそうなんですが……。
「星降るロマンティカ」もできれば明日したいけど、きっと来週になっちゃいそうです;
本当にごめんなさい~~!(謝)
掲示板やメールのレス等も、長い間お待たせしていて本当に申し訳ありません。
こんなに放置プレイ状態なサイトにもかかわらず、掲示板やメールはもちろん、拍手のメッセージも多数いただいていて、かなり嬉しいです!
こんな不義理な管理人とマイペース更新なサイトで申し訳ないんですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

続きは、育児のこととか(何)

【Read more・・・】

記事編集22:44| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:2| Top↑