2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
い、言っても、いいです、か? (ばとんも消化)
2007.08.26 (Sun)
バカは百も承知で、怒られること分かってるんですが……。
い、言っちゃってもいいっすか?

今、「狐」が無性に書きたーいっ!(言っちゃったヨ……!)

いえね、数年前に完結した「狐」こと、「黄金(きん)の天気雨」
最近何故だか、連載中の作品よりも(爆)感想が多くて。
んで、ちょっと改めて読み返したらよ。
うわーー懐かしいーーまたこいつら書きたすぎーーって。
何気に自分の作品では、この話が一番のお気に入りだし(爆)
しかも前の日記で音楽について書いたからか、ただの偶然か。
作品を読んで浮かんできた曲名を感想に書いてくださった方が多くて。
それって、めっちゃ嬉しいんですけど……っ!!
すべて、いつ寿命が来るかハラハラなD-Snap(爆)にソッコーで入れて聴いてます
よろしかったら、掲載作品の感想やイメージ曲とか教えてくださいませー!


つーか、その「狐」の番外連載をね、コッソリしたいのだよ……(小声)
いやその前に、連載作品更新しろよって(爆)
でも「狐」書きたいんだよなーー嗚呼、現実逃避ーー。
「SB」の渚くん主役のSSとか、某ボーイズのSSとか、そんなのも書きたいー。
てか……本編の更新遅れてて、すすす、すみませんーっ!(平伏)
「SB」と「星降るロマンティカ」、事情があって同時に更新したくって
いえね、両方読んでくださってる方は、きっと次見て「あれ??」って思うと思う(爆)
でも偶然なんですっ、決して故意的じゃないんだぁーー!!
……ってな理由があり(謎)単独でUPできないんですよ……。
も、もう少しだけお待ちくださいっ(謝)
それから、「狐」の番外連載をどうするか考えるかなー(懲りてない)


てかさー毎週日曜日が、楽しみで楽しみで楽しみで、たまりませんっ。
つーか何、あの「憑き盛りの君たち~ツンデレ♂パラダイス(仮)」はっ!!(え)
普段は特撮モノとか全然見ないんだけどさ。
あの、いちいち豪華な声優陣(特に俊彦)に釣られたーー!!!
俊彦やべー、遊佐さんいちいち朝から何あのエロい声ーー!!
その上、特撮なくせに、あの上質な小ネタ満載のコントは何ーーっ!!!
久々に ネ申 番 組 降 臨 だよ……!!
今日とかエロい声、「欧米カメか!」とかツッコまれてたしなっ。
それに何と言っても一番のツボは、オカンとツンツンデレデレ息子ーー!!
何、あのデネブのかわゆさーー!! 侑斗のツンデレさ加減ーー!!(悶)
今日の侑斗に、まじキュン死したっ。
今日の回なんて、いちいちツンデレ、あっちもこっちもツンツンデレデレ!!
騙されたと思って見てみてください、ホントやべーよアレ!
てか、電王……特撮、だよね??(爆)
あーー早く来週になれーーむしろ劇場版も子供エサに観に行ってやるぜーー(え)


ということで、痛い日記の後は(爆)バトンですー。 

【Read more・・・】

記事編集20:24| 執筆関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
らーびん!(バトンも消化)
2007.08.18 (Sat)
今、明日明後日あたりに更新予定の「SB」見直してるんだけど。
いつも私は作業中、音楽がないと駄目な人で。
何か創作意欲が進むような、オススメの曲ってないですか?
好き系統は、ちょっとヲタっぽい(笑)切な激しい感じです(意味不明)
あ、でもロマンティカ書く時用に、可愛い感じの曲でもいいな。

てか、今のBGMが「LOVING ALL NIGHT」って何……!
あのふたりには一番縁遠すぎる~~(失礼)
しかも、Octopus Style(そっち!? 笑)
てか、MARS結構ウケる~いつも見ない某所を松戸のために見てたから(爆)
ゴメン、このblog見てる人は皆無に等しい分からなさ加減なネタかと;
てか、らびんぐおーるないとっていえば、TさまとNちゃ(自粛)
書いてる本人が、キャラにそんなフィルターバリバリつけちゃダメやんと思いつつ。
もうその誰も入り込める余地なんて微塵もないだろってくらいふたりの両思いしか絶対考えられない腐れな私をどうか許してください神様仏様読者様(息継ぎナシ)
でもなーTさまって、Nちゃんのこと好きすぎるから仕方ないなー(腐れめ!)

……一応反転で(爆)
ふ・ら・ち・な! きーぶんでいようー らぁぁぁーびん!(え)
MARS終わったら、BGMを「OFF THE LOCK」か「GREEN」にしよう(笑)

てか、宇浦タンのアルバム、確実に買っちゃいそうだ……(罠嵌りすぎ)
「マイミライ」とか、いっそ稲葉さんが歌っちゃえよっ☆★☆ (言っちゃったよ、爆)
宇浦タンといえば何かもう「結! 滅!」ってイメージ強いけど(爆)
全曲提供なんて、なんて、なんてー! ウウウ、ウウ、ウラヤマシスーー……ッッッ!!
ああきっと買うさ、売り上げ貢献するさ、信者さ! でも、ちょっと微妙に楽しみ(笑)
それよりもソロ出せよーーそろそろーーー!!(激爆)

あ、スカシカシパンワンピは思いとどまりましたよ……。
子供一緒の時は着れないし、なのにあの値段は出せな~い~(ケチ)
何より、タイホされそうやし(爆)
でも可愛いよね……スカシカシパン、カワユス~~(え)

続きは、回していただいていたバトンを6本一気に消化(爆)
どんだけためてるんだよってカンジな上に、一気に載せるなんて;
ああっ、すみません、すみません、すみません!!
バトン好きなので、どうぞまた回してやってくださいませ☆


【Read more・・・】

記事編集05:02| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
スカシカシパンの悲劇
2007.08.12 (Sun)
なんかさー

クーラーの効いた部屋で
ゴロンゴロンしながら
お菓子やアイスやジュースを貪り食って
ダイの大冒険を1巻から37巻まで読破する……

みたいな。
そんな休日を送りてぇーーっ!
ああ、なんて夢のような休日!!!
どんだけヒュンケるんだよ的な!(え)
……無理だけどね orz
よし、まずは、ダイの大冒険を1巻から買わんと!(そこからかよ)

それかね、24のワンシーズン分を24時間で観る、とかさ。
どんだけトニー!?(何故トニー)
あーキムにイライラしてぇー。
つーか、私の24はセカンドシーズンまでで止まってます……。
全然リアルタイムじゃねーよ。
……無理だけどね orz

ということで、皆様はお盆休み、いかがお過ごしでしょうか?
私は、何も普段と変わりありません(遠い目)
あ、「星降るロマンティカ」、やっと更新しました~;
もう更新予告はしませんです……(謝)
SHOWCASEの宇都宮公演どころか、サマソニも終わってるし;
てか、4年前のサマソニで、おろしたての靴をなくしました……。
マリンに思いを馳せる、ひと夏のほろ苦い思ひ出(?)

意味なく長くなりそうなので、続きは追記で~。

【Read more・・・】

記事編集22:03| 日常| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
I'm a baby もうちょっと待って
2007.08.11 (Sat)
変われるーもんなーら変わりたーいー♪ orz

すみません、すみませんっ、もう更新予定書くのやめます(泣)
この暑さ+某事情により、グッタリやられとうとよ……。
なんでこんなにある意味回復早いんだよ orz
まだ3ヶ月なのにすでに2回目って……(謎爆)

更新はもちろん、いろんなところで(?)レスも書きたいのですが、
今はパソつける余裕がないので、もう少しだけお待ちくださいー!
ちゃんと、あっちもこっちもあそこも見てますので!(謝)
あー更新、土日のうちに両方やってしまいたいなぁ……。
記事編集13:43| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
一心不乱に散ってみようぞ
2007.08.06 (Mon)
は~~~~もう死んでもいい(え)
とにかく最高すぎて、精神がおかしくなってます。


このサイトで見る人いないかもだけど(笑)
昨日のレポ、追記で書いておきますー。
SHOWCASEのネタバレしかないので、閲覧ご注意くださいませー。
って、ミクのコピペだけど(謝)


次の更新は、B'zのSHOWCASEの宇都宮公演の日を予定してますー(笑)
ちなみに「星降るロマンティカ」ね。
ひっそりまったり~~(え)


【Read more・・・】

記事編集23:59| B'z| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
お~で~かけしーましょーー。
2007.08.05 (Sun)
そうしーましょーーー(どんだけうかれてるんだよ)

ということで、最高の日を迎えましたっ(詳細は前の記事)
てなわけで、行ってきまーーーーーーすっ

あ、うかれすぎて、「Sacred Blood」の最新話を更新しちゃいました!
人間って、とてつもなくハイになったら、HPが無限∞になるんですね!(え)
ホイミベホイミベホマラーベホマベホマズン!!(え) 
って、無限∞って、関ジャニ∞かよ!!(超意味不明)
てか、関ジャニエイトなのに、何で無限なの??
8が寝転がってるのはわかるんだけど……まいっか(え)
みんなあんなに小さかったのに大きくなったよねー(おまえは近所のおばちゃんか)
記事編集14:18| B'z| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あの娘は太陽のKomachiっ♪♪
2007.08.04 (Sat)
えーーーんじぇーーーーるっ(え)


うっふふっふふふふふふっふふふふふのふーーーーっ(何)
皆様、こんばんは!
今、人生で一番うかれてまっす!!
どのくらいかというと、ふたりの子供が生まれた時と同率首位くらい!!(え)
今なら、一晩で5回分更新できるくらい執筆捗りそうっ(ホントかよ;)
あ……更新、相変わらず遅れててごめんなさい……っ(爆)


てかね、やったよーーーやったぜーーーーっ
え? 何がって? うっふっふーーー(コワ)
一生分の運、使い果たしたよーー!!!!


いやね、冒頭のメロディでお馴染みの、私の神様・仏様・B'z様。
あ、そうそう、Komachiといえば、例の某銀魂。
読者の年代的に、Komachi分かんねーーだろーーーっ!!(爆)
私はウケたけど(笑)


んで、今、そのドSな神様(B'z)。
実は今、ファン泣かせのゲリラライブを各地でしておりまして
小さな会場限定で、ライブの数日前に急に開催地のローカル紙でのみの告知。
しかももう二度とやらないだろうってくらいマニアックな選曲という、どんだけサディスティックー!! ってなライブなんですが。
まぁこのネットが普及してるご時世、情報がダダ漏れで
いろんな情報が錯綜し、連日ファンサイトはカオス状態で殺伐としてまして
んで、1ヶ月前に、ウワサで、マイタウン・CHIBA公演もあると聞いてよ。
信者としてはウワサ聞いて以来、もーう悶々とした日々を過ごしてましたよ~。


以下、ちょっと内容がうかれすぎなので(爆)追記にします~。
不快に思う方は閲覧ご遠慮ください;


【Read more・・・】

記事編集02:40| B'z| トラックバック:0| コメント:0| Top↑