2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
いーじゃん、いーじゃん、スゲーじゃん
2007.09.16 (Sun)
もう毎度毎度、本当に申し訳ないです……っ。
やーっと、更新しやがりました
いえ、「SB」と「星ロマ(と略してくださる方が多いので)」、両方更新したんですが。
ふたつとも読んでくださった方は、きっと「あれ?」って思うかと(爆)
わざとではなくホント偶然なんですが……。
コレどうするよってカンジだったんで、作為的ということにしといてください(え)
見比べて、あのキャラとこのキャラの言動の違いとかを楽しんでもらえれば、ねっ?(苦しすぎ)
でも、まさかかぶるとは…… orz


てか、実は実家に帰省中な上に、今温泉に来ていたりします~パソ持参で(え)
いや、夕食の準備や後片付けもしなくていいし、ジジババの手もあるし、子供らを早々に寝かしつけて、自分の時間ができるかな~って(丸投げする気満々)
いやね、実家に帰省したのはいいものの、スケジュールびっしりで、なかなかパソも触れなかったんよね(遊ぶ予定ばっかりだったけど、爆)
でも今日は更新もできて温泉も入れて、明日はアウトレットでお買い物なので、楽しみ


でも、それ以上に明日楽しみなのは、よ。

電王~~

もう何だよアレ! 嵌りまくってしまってヤバイです、ええっ。
実家に帰省してから、映画2回も観に行ったし(激爆)
てか、まさかまさか、私が鈴健にキュン死させられるなんて、マジ信じられんっ。
リュウタにぞっこんだよ、もういちいち可愛いすぎるぜ……っ!
好み的に鈴健のやるようなキャラはことごとく眼中にないので、今まではホントどうでもよかったんだけどさ(超失礼)
鈴健は出始めた頃から何気に声聞いてたのに、こんなにヤバイヤバイテラヤバスなカンジだったなんて、気が付かなかったぜ……っ!(?)
再放送の運命で「まゆーまゆー」って言ってるのですらもう可愛くて仕方なく聞こえるもん、ラッキースケベに釘付けやもん(病気)
あ、そういや銀魂で、ついに鈴健な沖田が言ったらしいじゃないですか!!
「もう倒しちまってもいいですかい? 答えは聞いてやせんけど」ってーー!!
うわーーー出たーーーっ、言っちゃったよ、おいーーーー!!
電王はいたるところでネタにされてるから(笑)やっぱ人気あるんやねー大きいお友達にも(激爆)
つーか、「SB」の渚くんを鈴健にリュウタっぽくやって欲しい(図々しい)
そしてさーオカンとツンデレ息子がまたツボすぎてヤバイってーー!
フルハウス観てキモいくらいニヤニヤしとうもん、もうオカン最高!
つーか、ヲタやない友達と、昨日カラオケ行ったんやけどさ。
思わずダブアクのソードとガンとアクゼロを歌っちゃったよ、痛……っ。
しかも次にプリキュア5のスマイルGo!Go! まで歌っちゃったよ、どうするこの痛い人。
てか、ココとナッツはいつ結婚するんですかー??(見方間違ってる)
むしろもう、ココナツが主役でいいと思う(超弱いけど、笑)
まぁプリキュアはともかく(え)特撮って今まで観てなかったけど、電王はホント面白すぎ!
仮面ライダーであんな腹捩れるくらい毎回笑えるなんて思わなかった(笑)
もう最近の楽しみは電王くらいやもんねー(そんなに!?)
てか、明日もめっちゃ楽しみやなー♪ 早起きは三文の得!(??)


そういや、小説更新したのに検索サイトの情報更新してないことに今気が付いた(爆)
でも明日も早いし、実家に帰ってからしようっと……
帰ってからでいいよね? 答えは聞かないけど!(はい病気)
記事編集01:16| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
