2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
これまでのこと、これからのこと ... と、バトン。
2007.11.23 (Fri)
しばらく何も音沙汰がなくて、本当に申し訳ありませんでした……。

実は、身体のある部分に腫瘍ができまして。
10月初めから、その検査と治療に追われていました。
その間は、育児と通院でパソコンに触ることができませんでした
連絡もできず、サイトも放置してしまって、申し訳なかったです

それでできた腫瘍ですが。
検査した結果、幸い、良性のものでした。
腫瘍の周囲を治療していけば自然と治癒するかもしれないと、検査後1ヶ月間病院に通いましたが。
経過を見ると少しずつ良くなっているものの、もしかしたらまた大きくなる可能性もあるとのことで、昨日病院に行った際、腫瘍の摘出手術をしてきました。
珍しい腫瘍だったので、たくさんの白衣ギャラリーの見守る中(笑)手術を受けましたよ
手術自体は大したことはなく、無事に取れました。
でもまた再発する可能性もあるとのことで、まだ病院通いな日々は続きますが
手術が終わって気持ち的にひと段落ついたので、遅くなりましたがblogでご報告をと。

それで、今後のサイト運営についてですが。
更新再開は、12月に入った頃を予定しています。
とりあえず、リハビリに(?)TOPを遊んじゃいました
相変わらず、マスクドな電車のアレの紫の子にどっぷり嵌ってるので(爆)
コンプも予約したし、今度出るクラジャンもジャケ4種類全部予約してしまった~(馬鹿)
最近は555も観てるし
てか、555といえば、半○健人ですが!
555の半○健人、健人なのにたっくんなんだよね うっわぁ~(激爆)
そんな感じで(え)相変わらず元気に馬鹿やってます(爆)
かなりすでにお待たせしていますが(謝)小説更新、もう少しだけお待ちください。
メールや掲示板などのレスも、ものすごく遅くなってしまってごめんなさいっ。
そして音沙汰ない時も、サイトに足を運んでくださっていた皆様、本当にありがとうございます!
まだ少しずつかもしれませんが、これからは創作にも着手していきたいと思っています。

続きに、バトンですー。

【Read more・・・】

記事編集10:33| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
