2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ハッピーメリークライマックース
2007.12.25 (Tue)
昨日がメリークライマックスイヴということは、今日はメリークライマックスよね?(は?)

というわけで、すみませーーーんっっ!!(爆)
また更新の日付超えちゃった…… のですが;
Web拍手で、「SB」Xmas小説の公開を期間限定でしておりますですー。
期間は1/6までを予定してます。
クリスマス企画なのに、1月に入ってもまだ公開ってのもなーとは思ったんですが。
でもね……うちのサイト。
3ヶ月以上も今まで放置してたんですよ(小声)
そんな、管理人が生きてるかどうかも不明なサイトによ。
頻繁に足を運んでくださる方が果たしているか、いやいない(反語かよ)
なので、皆様がお休みかなーと思う1月初旬まで、公開にしておこうと思って。
とかいいつつ、私自身は年末年始はパソコンに触れそうにないんですが(爆)
少しでも、「SB」を読んでくださっている皆様に楽しんでいただけたら幸いです!

……いえね、全部終わった(と思った)のが、23:30だったんですよ。
よっしゃー遅くなったけど日付変わる前にクライマックスだぜーって思ったら。
肝心の、拍手へのUPの準備を全くしてなかった……orz
あまりいじる余裕がなくて、読みにくくてすみません
しかも久々に拍手いじるから、やり方に手間取って;
で、やっと終わったのが、日付変わった0:15……(完全に敗北)
あーーもう、こんな自分がいやーー(泣)
でも久々にボーイズたち書けて、楽しかったです

そして、次の更新まで年内にしてしまいたいんですが……び、びみょう?(爆)
でも、今年は私の実家の方に長期帰省するので。
その間に、いっぱいいろいろ書くぞー!(ある意味育児放棄!?)
27日あたりから年始にかけて少しパソコン使えない時期はありますが。
何とか生存を心配されない程度に更新していきたいと思ってますっ。
てか、私自身もいい加減先に進めたくて仕方ないのですー……っ(泣)
記事編集01:23| 電王| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
俺、ようやく参上(爆)
2007.12.24 (Mon)
やっとパソコンの前に帰還できたので、よーうやく「星ロマ」UPですー(謝)
つーか、こんな時間……orz
申し訳なくて、さすがに更新日12/24にしたけど。
TOPだけ、23日とか書いちゃった……
ああ、もう仕方ないとはいえさー。
思い通りに時間使えなくて、本当にストレス溜まるわー
こうなったら明日、某らら○ーとで電王ショーがあるんで、家族で行くぜい!!
開店から並ぶぜーーい!(バカ)

ということで、今からクリスマスの仕込みするぞー
我が家では休日との兼ね合いで、明日が繰り上げクリスマスなので

それでもって今日こそは、夕方くらいに「SB」のXmas企画を拍手に掲載しようと思います
でも、また夜になったらすみません(小声)
せめて日付が変わる前までには頑張ります……

それでは。
メリークライマックスイヴ(モモかよ)
記事編集03:18| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
もーーーっ(泣)
2007.12.23 (Sun)
すみません、今日の分の更新、日付回った夜中になりそうですっ(泣)
なんでこんな日に限って、ダブルで夜泣きすんのーーっ(叫)
あとはUPする作業のみなんですが、まだしばらく布団から抜け出せそうにありません……。
携帯で文章は書けても、サイト更新はできないからなぁーー(;´д`)
という感じで、布団の中でやきもきしまくってます……。
携帯からのblog投稿で申し訳ないんですが、そういう事情をお知らせしておこうとm(__)m
本当に毎回すみません……。
あーー早くぐっすり寝てくれーーサンタも来ないぞーー(今日プレゼント置く予定)
記事編集23:32| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
取り急ぎ
2007.12.22 (Sat)
更新が遅くなり、本当に申し訳ありませんでしたっ!
やっと「Sacred Blood」の最新話をUPしました
改めて夜にblog書きますが、サイト関連のお知らせを先に。

TOPでもお知らせしましたように、この3連休は頑張りますっ。
今日は「SB」、明日は「星降るロマンティカ」の最新話を更新予定です。
そして明後日は、拍手でささやかにですが、久々にXmas企画(というほどでもないものですが)を期間限定で公開しようと思っています。
内容は、「SB」のものになります(星ロマの読者様すみません

というわけで、大変お待たせして本当にすみませんでしたっ。
取り急ぎ連絡事項を先に……。
その他諸々のことは、夜にまた書きますです~
記事編集19:14| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
