2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
たーまやー
2008.07.26 (Sat)
えーと、「SB」と「星ロマ」の最新話更新しましたですー。
感想など聞かせていただければ、ものすごく励みになります!!
今まで超放置だったサイトにも関わらず、更新再開後、皆様に見に来ていただいてすっごく嬉しかったです!

あと、拍手やメルフォなどでいただいたお問い合わせetcのことを少々。
質問をいただいてかなり時間が経っているものもありますが……す、すみませんっ;

●今までの拍手お礼SSの再掲載について。
いつか企画みたいなカタチで一気に掲載しようかなーと思いつつ、今のところは未定です、すみません;
せっかく書いたので、いつかはまた載せたいなぁとは本当に思っていますが……。
でも、リクエストが多ければ、考えようかな……。

●「星ロマ」に関して
今のところ、基本「SB」と平等に交互に更新していく予定です。
これも私の時間と体力と気力にどれだけ余裕があるかによるのですが(爆)
しばらくは、週1~週2に一度のペースでの更新予定です。

●某花園の更新
えっと、あそこは完全にお遊び的なものなので、今のところは動かす余裕はないです;

●マスクドなライダーについて(笑)
TOPに彼がいるように、KIングオブVAンパイヤも観てますよー(笑)
私は555も好きで同じ脚本家なので、結構好きですー。
でんおーはリュウタが大好物ですっ!(おい)
このblogには書いていませんでしたが、電KIVA祭りも行きましたよ!
あと、ちゃんなかの写真集の握手会も(激爆)
ちゃんなかがもう愛くるしすぎて、キュンキュンしまくりですっ!

ということで、今夜は地域の花火大会です!
行くかはまだ子供ら次第なので未定だけど(え)夏っぽいね~たーまやー(??)
花火大会とか、大いにネタになりそうですが……どうでしょ?(何)
記事編集18:43| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
パトリシアーー!(?)
2008.07.21 (Mon)
20080721134257

例の拍手ネタを書いたばかりですが。
管理人、王子ばりに当たっちゃいましたーっ! いえーいっ☆
早速引き換えに行かなやー♪
クジ運は普段あまりないんだけど、アイス当たる確率だけは驚異的かも!?(スケール小さすぎ)
普段あまりアイス食べないんですが、たまに買ったら当たってるような。
詩音くんと同じ、うお座のO型だから??(え)
あ、ちなみに、妊娠はしてませんー(笑)
記事編集13:42| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ふっかーつ。
2008.07.19 (Sat)
本当にお待たせしました;
ようやく更新再開いたしました!
「Sacred Blood」「星降るロマンティカ」の本編をUPしました。
あとWeb拍手で、「SB」のくだらない(爆)ミニSSをUPしています。
いやね、UPした「SB」があんなシーンだから、ボーイズっぽいものを書きたくて;
残暑お見舞いの時期には、「星ロマ」Ver.に差し替えられればなーと思っています。
作品の感想など聞かせていただければ、本当に励みになります☆
あとはちょこちょこといろいろ改装中だったりしますが、ぼちぼちと;
そしてこれからの更新は相変わらずマイペースではありますが。
週に1度、どちらかの連載作品の続きをUPできればなーもっと欲を言えば両方できればいいなーくらいのペースで更新していきたいと思っています。
こんなノロノロな亀サイトで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

というわけで、今から子らを預け、焼肉食らってきまっす!
焼肉ラブいぜ~~~っ!(??)
肉とトンコツラーメンと珈琲があれば生きていける☆(意味不明)
なかなかチビーズがおったらさー肉も思いっきり焼けんけんね。
酒肉肉肉酒酒酒肉酒……みたいなカンジで頑張りまーす☆(おい)
記事編集15:59| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
どうやら無事に
2008.07.18 (Fri)
えと、今回は予定通り、明日19日に更新再開しようと思います~。
「SB」も「星ロマ」も、どちらも更新しますです。
でも、19日に日付が変わった時か、午前中か、夕方か……いつしようか悩み中;
明日は仲良しのママ友と、夕方から子供をパパに預けて、ママだけで焼肉食べに行きまーす(笑)
なので、遅くともその前(夕方4時前後)には更新するかと思いますが……。
これからは、週に1度はどちらかの作品の更新をしていきたいなーくらいのペースで頑張りますー。
しばらくは大丈夫だと思うけど……;
というわけで、blogにも、ぼちぼち日記っぽい記事も書いていこうと思ってます。
でも、子育てっぽい日記はミクで書いてるんよねー……うーん、何書いていこうか(え)
まぁ、テキトーに放置しない程度にマイペースにやっていきたいと思っています;

記事編集22:05| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
更新再開します!
2008.07.11 (Fri)
もう本当に何と言えばいいのか分からないほど、申し訳ない気持ちでいっぱいですが……。
ようやく更新再開の目処が立ちましたので、お知らせします。
更新再開は、19~21日の三連休のいずれかの日にと。
てか19日に再開するつもりですが、この日は外出予定もあるので、念のために三連休中にと。
もうね、今回は、予定とかじゃなくて、連休中には何としてでも再開しますのでっ!!
そして長期放置していた分、しばらく更新できるかなー程度の準備はしているので、これからは頻繁にというわけにはいきませんが、それなりの間隔で更新はできるかなとも思います。
とはいえ、以前のペースのようにというわけにはいかないことだけは、ご理解いただければ幸いです。
でも頑張りますのでっ! 早く作品も完結させてあげたいし!!


てか、前回の日記のすぐ後、家族でアデノにやられて総倒れしてしまいまして。
一番重症だった私は、1ヶ月くらい諸症状を引きずってしまい;
その後、遠出で家を長期空ける予定も続き、またもやサイト放置という事態に……。
うう、本当に申し訳ありませんでした……っ!!
創作は気力も体力も使う作業なので、体調管理もしっかりしなければ!(てか創作が基準かよ)
子育てや家事も、創作できる余力を残せる程度に手抜きしつつ、頑張るぞー(おい)


そして。
こんなどうしようもない放置サイトをそのままにしておくのも心苦しくて、もういい加減閉鎖しようって、今回かなり本気に思いましたが。
本当に毎日毎日、管理人さえ毎日来れていないのに、拍手してくださる方や足を運んでくださる方々がいらっしゃるのを見て。
私も、読んでいた小説サイトさんが作品未完のまま閉鎖されてショックだった経験も少なくないので、うちにそんな感情を抱いてくださる方がいらっしゃるかどうかはともかく、どうしても無理だという状況にならない限りは、途中で投げ出すことはできないなと思い直し。
ズルズルとなってしまってはいますが;まだまだ続けようと、決心しました。
「SB」ももう最後まで見通しは立っているし、まだ書きたい話も残ってるしね。
というわけで、のろまな亀サイトではありますが、もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです。
亀も最後まで諦めなければ、兎に勝つことだってできるしね☆(意味不明)


あ、三連休の更新再開の際は、どちらの作品も更新する予定です。
てか、こんなに間隔空いたら、前の話覚えてないってね……私も覚えてなかったよ(激爆)
す、すみませんっ、もう忘れちゃうくらい放置したりはもうなるべくしないようにしたいですー!
というわけで、もう少しお待ちいただければ嬉しいです。
記事編集01:35| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
