2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
根性☆根性☆ド根性~
2008.08.30 (Sat)
根性で「☆ロマ」「SB」ともども更新いたしました~。
遅くなってもうしわけありませんでした;
って、何で根性なんだよ、と申しますと、よ。
ひとつ下のやさぐれた記事を書いた、次の日。

パソコンの液晶が、逝ってしまわれました……orz

てか、どうやら液晶のバックライトの故障らしく。
今現在も進行形なのですが(爆)画面が真っ暗状態だという;
修理費も量販店だと結構な額かかるらしく、ネットで格安なところも、この状態では探せず……。
マシンも古いので、パソコンを新調することになりました(泣)
で、購入した新しいパソコンなのですが。

納期、来週末という(激爆)

あ~やさぐれてる暇があったら更新すればよかったあぁぁ~っと、超後悔したんですが。
故障したのはバックライトのみなので、真夜中に、よーーーーーく目を凝らすと、うっすら画面が見えるやん!
……ということに気がつき。
さすがに、この漆黒みたいな闇(笑)状態で、執筆は到底無理ですが。
少しの推敲と、サイトにUPするくらいはできるかもしれない……!
幸い、「☆ロマ」「SB」ともに少しストックがあるので、何とかなるかも!
ということで、めっちゃ目を見開いて、真夜中に、コツコツと作業やりました!!
とはいえ、本当に有り得ないくらい画面真っ暗で(泣)
まず、矢印クン(ポインター)を探すのに一苦労;(激爆)
さらにさらに、うちのサイトは漆黒サイト(爆)なので、もう見にくすぎるったらありゃしない。
普段ならそんなに時間かからない作業に、数日もかかってしまいました;
でもとりあえずUPできて、よかったです!!


そういうわけなので、来週末までサイト更新できません(謝)
今回は暗闇作業だったため、UPしたところも、不具合や誤字脱字が多いかも……。
ですがそれらの修正やメールなどのご返事は、来週末までお待ちくださいませ;
サイトいじったりはできませんが、携帯から見れる&できることはやりますので!
このblogも今、漆黒みたいな闇状態で書いてるので、ちゃんと日本語になってるかも不明ですが(爆)
新しいパソコンが到着次第、また頑張ります!
そういうことで、何かとご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
記事編集12:52| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ブレイク限界~(え)
2008.08.25 (Mon)
今日、☆ロマ(え)の更新をするつもりでしたが。
無理でした、本当にすみません……。
理由は、もうブルーになるほど予定外にリアルで時間が取れなかったためですが。
正直、私のモチベーション的に今、☆ロマを更新する気分ではないということもあります。
あとは少しの推敲とHTML化のみなんですが、気分がすすまない時は全然ダメですね、やっぱり;
ですが、明日か明後日には更新したいなと思っていますので……。
本当にいつも更新遅くなってごめんなさいです(泣)
こんな気まぐれ辺境サイトの作品の続きを待っている方がいらっしゃるかも既に謎ですが(爆)
なんか、どちらかというと「SB」に近い系統のスイッチが入りっぱなしなんですよね……(?)
綿密に言うと「SB」ともちょっと違うんですが(意味不明)ほのぼの~甘々~とは対極な系統ものが、フツフツと脳内に溢れかえっていてどうしようもありません~あーカタチにしたい~~(??)
あーでもまた明日になったら気持ちも違うだろうから、気持ち切り替えて何とか頑張ります!
てか、753は最高です!(唐突すぎ)
あ、劇場BAN観に行きましたよ~まっかっか最高っ☆(そこ?)
何か某アニの如くやさぐれた(爆)記事で、すみません;
いろいろ思うようにいかなすぎて、ちょっと凹んでますが(謎)
めげずに、キンちゃんのようにスマイル満開でがむばりまっす(てかそっちかよ)

追伸:ぬおうっ、更新した直前に日付が変わったぜ~orz
記事編集00:00| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
アラホラサッサー(何故)
2008.08.18 (Mon)
ぬおお、更新できたー! できてる……よね??(おい)
というわけで、遅くなってしまいましたが、やっと「SB」更新いたしました;
てか、実家のパソからやっとUPできたものの、UPした当初はサイトが不具合の嵐で(爆)
何とかそれも修正しましたが、もしかしたらリンク切れなどが多々あるかもです;
明日実家から自宅に戻るので、パソが空輸されてくる2~3日後にもう一度見直して直しますです。
それまでもしご不便なことがありましたら、すみませんっ;

てか、今回の「SB」を更新してから、拍手ポチしてくださる方が多くて、本当に嬉しいです!!
どうもありがとうございますーーっ!!!(感涙)
こういう皆様からのアクションがあると、やるぞー! って気力がわいてきて、すごく頑張れます!
特に「SB」は長く連載しているためか、更新すると読んでくださった方からの反応が多いので、早く次も更新したいって気にすごくなるんですよね。
本当に本当に、作品を読んでくださる皆様には、感謝してもし尽くせません! ありがとうございまーす!
そして今回UPしたページは、個人的に書いていてすごく楽しかったですv
てか、ああいうシーンが久々な感じだったため、楽しかった割には時間がかかってしまいましたが;
でもこれからはもっとああいう感じになっていくと思うので(何)私もUPするのが楽しみだなー☆
あ、あと、「星ロマ」更新は、週末くらいになりそうですー。
そしてパソさまを空輸するので、明日から2~3日、完全オフラインになりますです。

というわけで、実家で過ごした夏休みも終わり、自宅に戻りますー。
あーホント福岡最高だったわーー福岡に住みたいわ……。
てか、明日5時起きってどうよ(爆)
早朝の飛行機しか取れんかったけん、仕方がないんやけどね;
てなわけで、今日は早く寝ます~。
グッドラック☆
記事編集21:37| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
いざゆけ~ ※追記お知らせあり
2008.08.17 (Sun)
20080817144729
えと、更新遅くなっていて本当にすみませんっ!
実は急遽帰省期間が伸び、まだ実家にいます;
更新は「SB」を今日の夜にしようと思ってますが……何時になるかは、お子ら次第です(爆)
す、すみませんっ;

そして現在、父と娘とともに、福岡ドームでホークス応援しておりまーす!
てか、球場の雰囲気でもと写メってみたけど、めい近すぎ(爆)
てか、めいもこんなに大きくなりました☆(謎)
ではでは、帰宅後、更新したいと思います~。

<追記でお知らせ>
すみませんっ、帰宅後、更新作業しようと試みたのですが……。
何故か実家のパソコンから、サイトにUPできません(困惑)
何とか原因究明してUPしたいんですが、日付が変わりそうなので(謝)お知らせをば……。
本当に本当にごめんなさいっ!!
てか、何故できないんだあぁ~~っ(涙目)

記事編集14:47| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
続・めがねまつり featuring ポッチャマ
2008.08.03 (Sun)
えと、まず、「星ロマ」更新しましたー。
何か今回UPしたページやたら長いんですが、まぁいっか(え)
私自身も書いていて楽しかったページです。
感想などお聞かせいただければ、めっちゃ嬉しいです!
そして次の「SB」もいつも以上に張り切ってますので(?)UPまでお待ちください。
次の更新は前回の日記で書いているように、早くて10・11日、遅くとも週末までにはと;
が、がむばります……。

てか、子供をみてもらえたので、日曜も診察している眼科に単身で行ってきました!(前回の続き?)
だって怖かったんだもんーー(びびり)
ていうか、ある意味波乱万丈な通院でした(何)
もれなくくだらないので、続きを読むからどうぞー。

【Read more・・・】

記事編集22:16| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
めがねまつり。
2008.08.03 (Sun)
小説の更新は本日(3日)予定です。
しかし、今回の更新は「星降るロマンティカ」だけになりそうです……。
すすすす、すみませーんっ!!
「SB」は特に頑張ってますから、次の回はある意味!(え)
でも「星ロマ」も、今回UPする分は特に書いてて楽しかったなー、あの人たちが(?)
更新したら、感想などいただければ励みになりますv

てか、何で「星ロマ」だけ更新なのかというと。
何かね、かーなーりヤバイんですっ(涙目)
左目がね、しみてしみて、コンタクトつけてられないのだーーなんてこったーいっ!!!
イケ麺の眼鏡は大好物すぎる私ですが(おい)、自分の眼鏡は死ぬほど嫌い!!
でもコンタクトしてられないし……何か目ぇかすむし、しみるんですよね。
んで、なんだろーなーって調べてみたら。
何か角膜がヤバイらしいです、しかも内側の角膜は再生不可能とかで超こわいいいーーーっ!!
孫の顔を見るまでは絶対に死ねないのにーーーっっ!!(え)
ということで今、絶賛眼鏡祭りです、わっしょーい(泣)
つーか、あまり普段眼鏡してなかったから、度が合ってないぜ(爆)
うう、でも超こわいので、月曜に眼科行ってきます……っ!!
孫の顔を見るために、これからは、帰宅したらソッコーで眼鏡っ子になるからーーーー!!(?)
ということで、眼科に行くまで、パソ子もほどほどにしようと思いますので……。

あ、それで、話は少し前後しますが。
次回更新は、ちょっと未定です;
というのも、7日の木曜から10日の日曜夕方まで家を空けるため、その期間は更新できません。
6日水曜に更新できればいいんですが、ちょっとこの状態だと水曜更新は無理そうなので;
早くても11日以降ということになります、すみませんっ;
なるべく10日夜か11日にできればいいんですが、お約束はできないので。
連載作品以外にも、今週はちょっと着手したいものがあるので……。
とはいえ、そんなに日にちを空けるつもりはありません、遅くても最悪第三週の週末までには!

てか、7~10日まで実家の福岡に帰るのですが。
目的は、最愛のあの御方に会いに行くのですよーーーっっっ!!!!!
ああ、この日のためあの空間であの人と会うために、毎日毎日頑張ってきたんだよーーー!!
……え? きもいって??
まぁ、今にはじまったことではないので、そっとしておいてください(爆)

そしてあと追記で、バトン回答ですー。
かーなーり後半の回答がきもすぎですが(爆)心の広い方だけ閲覧ください……;
回してくださったコウさん、こんな回答ですみません……っ!!

【Read more・・・】

記事編集04:22| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
