2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
メラミばりに
2008.09.25 (Thu)
すみません、熱出して寝込んでますorz
さらに土曜から実家に一週間帰るので、次回更新は正直未定です(謝)
回復次第頑張ります、ホントすみません……っ。
記事編集23:54| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
もうすぐであなたにあえる
2008.09.21 (Sun)
今日はわたしの人生(え)B'zのお誕生日です。
しかも、節目の20周年!!
おめでとうございます!!!
B'zの歴史は私の歴史です。
そしてこれからもB'zと、数えきれない喜怒哀楽をともにしていくでしょう。
B'zに今まで、いっぱいいーっぱい救われました、ありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いしまーす!!(何を)
ということで。
今から彼らとBrotherに会いに行きます☆
てか、バナナん集合めっちゃ遅刻やし(爆)
走れ~~TZ線~~っ(え)
ではでは、死ぬ気でお祝いしてきまーす!(迷惑)

更新はちょっと今日は確実に無理です、ごめんなさい;
あ、お仕事は、せっかくなのでやってみることにしました!
メール等、どうもありがとうございました☆
契約書をみると、やはり詳細はあまり口外してはいけないようで。
詳しくはご報告できず申し訳ありませんが、頑張りまーす!
もちろんサイト運営も、マイペース更新ですが頑張りますので☆
記事編集10:52| B'z| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
モノカキのお仕事。
2008.09.19 (Fri)
えと、実は、モノカキなお仕事をすることになりそうです。
ふと某大手会社のライター試験を受けてみたら、合格してしまったという(驚)
貰える寸評と点数を楽しみに、不合格でしたーってネタになるかなーって受けてみたら;
てか、報告していいのか悪いのかちょっと謎なので、詳細は今は書きませんが。
せっかくなので、前向きに考えています。
あ、でも、ここで使用しているものとは違う名義でやる予定です。
そしてサイト運営も、変わらず今くらいのペースで(遅っ)やっていきたいと思っていますので!
つーか、本気で受かるとは思ってなかったわ……;

あ、「SB」更新しました。
明日か明後日に「☆ロマ」と一緒に更新しようかと思っていたんですが。
明日明後日が、私にとって、かなり大切で大変な二日間なのでv
できる「SB」だけでも、今日やっとけー!! ってノリで更新しました(何)
てか、明日明後日は、教祖様にお会いできるのですーー☆
この日のために一生懸命生きてきたぜ!!(信者め)
いえ、B'zさんの20才(爆)おめでとうなライブなのですー♪
私は明日は都合がつかず、グッズ買いに行くだけですが(爆)
誕生日はガッツリ参戦です! うわーテンションあがるーーーー!!!!!
たくさんの信者なお友達も集結するし、ホント楽しみすぎて3日前から眠れません!(早っ)
B'zさんのLIVEにつきものな(爆)たいふーんは心配ですが;
日頃のこと全部忘れて(え)本能に還ろうと思います!!(迷惑すぎ;)
「☆ロマ」は、明日の夜か明後日の朝か、できなければ週のはじめくらいにUP予定です(え)

記事編集22:51| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
季節外れ+家出(追記)
2008.09.15 (Mon)
ちょっと今時間がないので(爆)手短に~。
追記はするかもしないかも??(何)

えと、お待たせしました、やっと「☆ロマ」更新です~。
何か異様に今回短いとかは、口チャックでございますわよ?(爆)
あ、あと、ふと気がついたのですが。
この時期に、まだうちのサイトのTOP、向日葵だったので(爆)模様替えしてみました~。

ということで、お友達のおうちに、お裾分けのドーナツを取りに行って来ます~(何)
はっひふへほ~。

以下、大人気ない追記です(激爆)


【Read more・・・】

記事編集16:40| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ざ・るーず
2008.09.13 (Sat)
はわわわっ、またもや更新間隔が空いてしまったorz
本当に毎度毎度、申し訳ありません……;
しかも更新は「SB」だけだし(爆)
ここ一週間余り、体力と気力が全くなく、集中力が続かず……今日ももう限界です、すみませんっ;
「☆ロマ」もあとは最終推敲とhtml化だけなので、明日か明後日にUPします!
新しい恋人(パソ)は、絶好調です☆
あとは私の問題だ……頑張りますっ!!

あ、そういえば「☆ロマ」といえば、拍手画像とバナーを変えてみました。
もうどんだけ触ってないんだってくらい、久々にフォトショで塗り塗りしたんですが。
まず線画を作る段階から作業の仕方を忘れてしまい、さらに色塗りも超微妙で時間だけかかり(爆)
フォトショも、あまり間隔をあけずにたまには触らないとなぁと思いました;

相変わらずマイペース更新で申し訳ないのですが;
小説の感想など聞かせていただけたら活力になります☆
てか、何か今回の「SB」、久々なツーショットって感じだった気が(何)
「☆ロマ」も頑張りますー!

あ、そうそう。
市民になって8年、初めて自分でチケット買って、夢の国・ネズミーに行きました!
8年住んでるのに、過去無料で券もらった2回しか行ったことなかったんですが。
娘がネズミーにご執心なため、連れて行きました。
てか意外と楽しかったし、チャリンコで行けるし(笑)また行きたいなー。
なんか、みっきーがいけめんにみえたし!
ネズミーマジックすげー!(?)
てか、二人子連れだったのに。
14個もアトラクション乗ったぜ、我ながら必死すぎだぜ☆
記事編集15:11| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
私色に染まれ
2008.09.07 (Sun)
わーい☆
やっっと、新しい愛人(パソ)が届きましたーーっ!
もう少しで完全に私色に染まりそうなので(?)
今日中はちょっともう厳しいかもですが;近いうちに更新しますので!

てか、超久々にフォトショで塗り塗りしてみたけど。
使い方完全に忘れてて、線画作るの思い出すのに数時間かかってしまった(爆)
しかも、出来はかなり微妙……orz
でも楽しかったから、使い方忘れない程度に(爆)絵も描ければなーと。
もちろん、執筆はそれ以上に頑張ります(笑)
いつもお待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちください!
記事編集20:53| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
