2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
申し訳ありませんっ
2008.10.18 (Sat)
すみません、サイトもblogも更新できなくて(泣)
季節の変わり目にめっぽう弱い体質のため、ちょっと今しんどい状態で……。
さらにオンでもオフでも面倒なことがあって、その対応などに追われていましたorz
そして申し訳ないのですが、少し時間をいただければ幸いです。
11月に入ったらまた更新していきたいと思います、本当にすみません……。
とはいえ、そんなに重病なわけではないので;
アレルギー体質と喘息の気が微妙にあるため、季節の変わり目は、くしゃみ鼻咳がホント酷くて集中して作業ができないんです;
偏頭痛持ちでもあるし、もういややーーー。
特に私の住んでいるところは花粉が多い地域らしいです、医者によるとorz
うう、子供の毎日の公園遊びとか、楽しいけど過酷です;
あ、お仕事も少しずつやってますが、こういう状態だし、新人なのでなかなか……(遠い目)
早く体調が落ち着いて欲しいーーーー(切実)
本当にいつもいつもすみません、そしていろいろありがとうございます!
記事編集01:42| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑