2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
近いうちに更新します。
2009.10.18 (Sun)
本っっ当に、申し訳ありませんっ!!(土下座)
もう何と言っていいか……どんだけ放置してるんだとorz
サイトまで手が回らない状況であったんですが、それにしても酷い……。

ということで、どなたかまだここ見てらっしゃるかは大いに謎なのですが。
ものすごく久々に更新しようと心に決めています。
ちょっとお仕事を今月いっぱいはお休みするつもりなので、その間にここを動かそうと思っています!
最近頑張って走りすぎたので……自由に、好きなように、思う存分、書きたいものを書きたいと。
とはいえ、バリバリ更新! という感じでは全くないかと思いますが;
今月中に何らかの小説を更新したいなぁと思っています。
絵も描きたいです、いえ、描かせてください! というか……お待たせしてすみません(小声)

えと、それでもって。
まず、物を書くお仕事を始めて1年が経ちました。
やはり趣味で書くものとお仕事は違うし、同じ物語を紡ぐものではあるのですが、小説とは勝手が少々違うもので、四苦八苦、一生懸命、必死にやってきました。
その犠牲がサイト更新となってしまい……それが本当に申し訳なく、力及ばず悔しいのですが。
1年前に比べたら勝手も少しは分かってきたし、お仕事を始める前ほどサイトに手をかけられないことには変わりないのですが、サイトの方も放置だけはしないように(せめてここでどういう状態かでも連絡できるように)したいと思っています。
もう本当に自己満足の世界となっておりますが……SBは必ず完結させたいですので。
一応佳境に入りつつあるものの、いつ終わるかは分かりませんが……(遠い目)

「THE BORDER」は私にとって、必要で大切な場所ですので。

そして、こんな酷い放置サイトにもかかわらず。
訪問してくださる方や、更新を待つお言葉を掛けてくださる方がいらっしゃるということに、申し訳ない気持ちとともに、本当に嬉しくて嬉しくて、感謝してもし尽くせません。
今後も、思い出した時にでも、遊びにいらしてくだされば幸いです。

ということで、明日提出したらお仕事完納なので、その後はサイト更新頑張ります!!
ちょっと勘を取り戻すために、サイトTOPの改装だけ(ちょっとだけど)してみた♪
控えめに、しぶーく……が、テーマ(何)
早くSBとかも更新したいなぁ。
記事編集03:16| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑