2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
……orz
2009.11.01 (Sun)
……サイト転送に手間取って、日付回ってしまったorz
相変わらず有言不実行ですみません……っ。
私なんて、バス停でボコボコに殴られればいいんだ……ッ!(何)
いえ、本当にすみません、すみませんでした……!!
多分これで更新できたんじゃないかと思います……!!

というわけで、SB更新しました。
って、そんなところで終わりかーい!! みたいなところで切れてますが;
1ページにしちゃったら、鬼のような文章量になってしまったので(汗)
いえ、大体もうできているので、11月中に星ロマと一緒に更新しようと……し、したいな……。
でも、久々にSBがっつり書いて、すっっっごく楽しかったです!!
好き勝手書けるし、ダメだとつきかえされることもないし(え)
本編を進めるのがまず最優先とはいえ。
ボーイズ全員と姫となるちゃんがわいわい出てくるものが、無性に書きたくなった……。
……更新頻度が、せめてもう少し高くなったら。
でも短い何かを、衝動的にblogとかに載せるかも……かも、かも?
やりたいことはもう半端なく溢れるほどあるんですが、なかなか……orz
でもでも、やはりサイトやSBは私にとってなくてはならないものなので、頑張ります!
いや、本当に純粋にSB書いていて楽しかったしね。

あー登録してたサーチとかの更新は、もう明日しようっと……(まだ有効か大いに謎だけど)
記事編集00:45| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑