2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
ぎゃあ!
2009.12.02 (Wed)
も、もう12月になってしまった……だと!!?
あう……また更新してないやん広告が出てしまったorz
毎度のことながらすみません……。

えと、現状ですが……も、もう少しだけ忙しくて……っ。
でも多分今月中旬にポッカリといろいろスケジュール空く予定なので。
その頃に、ちょっと更新できたらいいなーとか。
クリスマスは……今更することって何かあるか謎なので……どうしよっかな、何も考えてないのですが;
とりあえずまずは、連載の方を更新しなければと。
SBなんて、ホント中途半端なところで切れてるし;
星ロマもいい加減更新したいというか早く終わらせたいし。SBもうどんだけ連載長いんだかと。
何とか今月こそは動かしたいです。ド低速で本当に土下座ものです……あうぅ。
せめてblogの一番上に広告でない程度にここで状況報告しよう、うん。

ということで、いろいろ片付けてきます、もう少しお待ちください!

【Read more・・・】

記事編集04:01| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑