2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
更新しましたー。
2011.06.29 (Wed)
PCが……壊れました(ほろり)
なんとか今のところ持ちこたえてますが、でもよく使う機能が完全にぶっ壊れてめっちゃ不自由……。
だからもうPC買い替えようそうしよう……ッ!(泣)
そして今度こそ赤いPCに! 赤いPCに!!(大事なことなので2回略)
3倍速くなくてもいいから、赤い色のマシンが欲しいのです。
モバイルノートもあるんだけど、それメインではいろいろと厳しいので……とほ。
てか夢の国でコンタクト落としたばかりで、出費がかなり痛すぎる件。
バズライトイヤーのアトラクで大人気なくバキュバキュとザーグ撃ちまくってたらポロリしちゃったんだ、ははは(遠い目)
ちなみに何気に市民なので、陸の方の年パス持ってたりします。
ひゃっほう、いつでも現実逃避!(←)
ランド再開OPENしてからしばらくは、滾って週2くらいで行ってたけど。
でももう暑いし混むから、夏の間はぼちぼちかなー。

って、話がそれまくってますが。
本日、サイト更新いたしましたー♪
SB最新話更新です。健人が実に健人しています(笑)
次回は一応日曜更新予定です。

あ、あとは、管理人名義を変えました。
前からずっと変えたいと思っていたのですが、ついに。
それに伴い、「はじめに」の内容を修正したりちょこちょこ追記したりも。

あとは……何気に何だか、狐のプチSSネタが書きたい今日この頃。
誰得だよって感じですが、まぁもうこのサイト自体が完全に自己満足の域なので(爆)
書く余裕できたらSBの合間に書いちゃおうかなー。
ただ、blogにあげるか拍手お礼にするか……そこらへん悩み中。うむむ。
記事編集22:06| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
再★開っ
2011.06.20 (Mon)
SB久々に更新しました、そしてようやく連載再開でっす!
まぁもう1年なんて軽く前回更新から経ってしまっている今。
誰にも再開気づいていただけないだろうというかむしろ忘れられているだろう、って感じなのですが。
もはやせめて自己満足を満たすためにでも、完結目指してちょこちょこUPしていこうと思います。
書き溜めての再開なので、しばらくは週一か十日に一度ペースくらいで更新できるか……な??
それに伴い、blogにもぼちぼち日記っぽい記事書いていきたいとです。
ですが……とりあえず細かいところはまたぼちぼち起きてからやるとして。
今は寝ますなのです……!
記事編集03:38| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
動かしてみた!
2011.06.11 (Sat)
物凄く久々にサイト動かしてみました! ……小説以外(謝)
というか、久々にいろいろ弄ってみたものの……何故か全然アップロードできず途方に暮れていたら。
去年サーバーが移設されたということに、ついさっき気付きました。
どんだけ動かしてないのよ……。

えーっと、それで今回やったことはというと。
まずは「TOP」や「index」の改装。
以前のレイアウトに戻してみて、マイブームな赤と黒の色合いの和風にしてみました。
あとは「はじめに」や、そのページ内に何気にある管理人の自己紹介をやっと書き換えたり。
「リンク」の整理もしました。
リンクについては、リンク切れサイト様や閉鎖サイト様を外させていただきました。

それでもって、肝心の小説なのですが……もうそろそろ、「SB」の連載再開できそうです。
今までは更新しても、次までの間隔が申し訳ないくらい大幅にあいてしまっていましたが。
今後は、もうそういうことにはならぬようにと!
ある程度書き上がったものがストックできた状態になったので、再開しようと決めました。
なのである程度、これからしばらくは定期更新できるのではないか……とか、思っております。
再開日は、一応6/19頃の予定です。
それまでは仕事が立て込んでいるので、それを全部終わらせてから、満を持して! と。
「星ロマ」の方は、まだちょっとどうするか考え中です。

それで「SB」ですが。
もういい加減早く完結させたい! と、密かに意気込み中。
結構物語も佳境に近づいてはいるので、これからは一気に完結まで話が加速していく……かな(←)
なので、ボーイズと姫でキャッキャウフフなシーンは今までより少なくなっちゃいそうかも……とか。
更新ペース掴んで余裕出てきたら、キャッキャウフフなSSでも何か書きたいんですが。
まずは本編を本当に終わらせたいので、それなりに定期的に更新できるよう張り切りたいと思います!
というか、もうここまできたら、自己満足以外の何物でもないのですが(謝)
もし連載再開に気付いていただけたら幸せだなと思いつつ、今度こそ「SB」完結目指します!
本当に今まで不義理で申し訳ありませんでした、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

【Read more・・・】

記事編集02:14| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
SB的リハビリ2
2011.06.01 (Wed)
きっと明日朝までにやんなきゃいけない仕事からの逃避に違いない。
勢いだけの一発書きーということで、パタリおりたたみなのですです。

【Read more・・・】

記事編集03:20| 日常| トラックバック:0| コメント:2| Top↑