FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:--| スポンサー広告|
一心不乱に散ってみようぞ
2007.08.06 (Mon)
は~~~~もう死んでもいい(え)
とにかく最高すぎて、精神がおかしくなってます。


このサイトで見る人いないかもだけど(笑)
昨日のレポ、追記で書いておきますー。
SHOWCASEのネタバレしかないので、閲覧ご注意くださいませー。
って、ミクのコピペだけど(謝)


次の更新は、B'zのSHOWCASEの宇都宮公演の日を予定してますー(笑)
ちなみに「星降るロマンティカ」ね。
ひっそりまったり~~(え)


【More・・・】

【超ネタバレ】松戸公演レポ☆


もう最高すぎて放心状態です
今まで行ったLIVEの中でも、ダントツ私好みな神曲ばかり!
そして、改めて言わせてください。

チケ取りに協力してくれた皆様
コメントなどで応援してくれた皆様
今日隣の席だったお姉さん
子供たちの面倒を見てくれた旦那様
おりこうにお留守番していてくれた、めいとたっきゅん
そして何より、この日この場所で公演してくれたB'zのおふたり
私に味方してくださった運命の神様(何)


本当にどうもありがとうございました


ということで、セットリストとレポをば。
記憶飛んでるから曖昧だけど
セットリストは↓でした~。


01:SUPER LOVE SONG
02:FRICTION
03:ultra soul
04:HOT FASHION -流行過多-
05:ザ・ルーズ
06:ROCK man
07:ロンリースターズ
08:HOME
09:永遠の翼
10:太陽のKomachi Angel
11:あいかわらずなボクら
12:Magnolia
13:ながい愛
14:juice
15:アラクレ
16:ALL-OUT ATTACK
17:愛のバクダン

ENC
18:ARIGATO
19:おでかけしましょ


北陸公演と微妙に違ってたよ。
ウルソが入って、F・E・A・Rが無かった(泣)
F・E・A・R大好きだから外れたのは残念だったけど、でも家に帰って、あっそういえばなかったやんってくらいだったんで大丈夫です(何)
てか、「B'zの曲で好きな曲上位3曲を挙げてください」って言われたら、私はこう答えます。
「Magnolia、ALL-OUT ATTACK、スイマーよ!! です」と(まにあっく)
で、スイマーは結構普段やるんでいいとして。


ほらキタ、コレーーー!!!


特にMagnolia、もうなんだこれはってくらいに神がかってた!!
素晴らしかった、打ち震えたよーー!!(何)
ぶっちゃけ、もう号泣……(痛すぎる)
元々私の中でベスト1の曲だけど、頂点突き破ったよ!(?)
この曲が聴けただけで、もう今日の松戸っていうか、私の人生大満足。
生きてる間に聴けて、本当によかったーーー!!
てかね、それによ。
ナマで聞いたROCK man、これがまたかなりすごかったーーー!!
元々、歌詞がホントコレ萌ゆるし、3rd BEATというマニアック好き系なんだけど(笑)もうかなりグンと好き度が上がった!!!
てか、この歌詞の人(何)、稲葉さんにしては珍しいタイプだよね。
ていうか、こういう系の主人公を思い浮かべながら稲葉さんがあの詞を考えてるってことが、何より萌ゆるわ~(何)
ながい愛も好きベスト5位以内に入るくらい大好き曲だし、HOTFASHIONとかあいかわらずなぼくらとかおでかけしましょとか懐かしかったし、何気に不人気だけど(爆)ARIGATO実はかなり大好きだし、ちゃんとFRICTIONでオーイエー言えたし(笑)もうホント過去最高でした!
稲葉さんは声の調子かなり良かったですよ♪
てか、何であんなに飛んだり跳ねたり回ったり走ったりしてるのに、全っ然声も音程も乱れないの!
もう、どんな43歳よ!(爆)
やっぱ地球外のサイボーグなのかなぁ(え)
まぁとにかく今日はホント、ひとりMagnolia祭りです(?)
ああ、たまらん好きすぎる……っ
稲葉さんが無理なら、もういっそMagnoliaと結婚したい(はい?)


で、MCも激可愛かったーー!!
あんなきゃわゆいおっさんら(爆)いないよ!!
結構TAKも「新しいALのこと、しゃべらせて」っていっぱい喋ってたし。
もう稲葉さんの可愛さに、178回はキュン死したって
シェーンもナイスだったわー。
内容は……一言で言うと、梨?(笑)
ほかには、オバンデスとか(笑)新しいアルバムのこととか。
あと、今回の殺伐としまくったSHOWCASE騒動についても、知ってる感じで超申し訳なさそうだった…… 。
でも「B'zを信じて」って言ってたから、信じまくるよ!(信者め)
むしろ、私の人生捧げます(いらない)
てか、詳細かけなくてゴメン(爆)
興奮しすぎて、細かく覚えてないのだ;


あと、印象に残ったのは。
ボード持ってる人の数が半端じゃなかった!
でも分かるなぁ、この内容だもんね……。
あれだけいたら、きっと入れなかった人たくさんいただろうなぁ。
それと、森のホール21はすごく綺麗だったー。
音響も良かった~。
当然といえば当然だけど、ちっさかった~~。
そして席は1階の、前が通路の1○列だったんだけど。
やっぱ稲葉さんが大きくて近い~~!!
ひとつひとつ表情がはっきり見えて、キュンキュンきたよっ。
人生ではじめてのハーフパンツで臨んだ甲斐あったよ!(笑)
私のパンツ姿なんて、かーーなり希少よ?(笑)
てか、公演後、Tシャツしぼれたのびびった(爆)
会場の行き来はワンピースで、会場ではツアT(紫)にハーパンよ(笑)
どんだけ気合入ってんだってね。
そして家に帰って体重計ったら、3キロ減ってたーー!!
ビリーに入隊より効くね♪
まぁ、ごはん食べたら元に戻るだろうけど;


今回のSHOWCASEは、精神的にかなり参ったけど。
人のあたたかさをホント実感しました。
チケットを取るまでももちろんですが。
今日、会場でも本当に人の優しさに感謝しました。
1枚で申し込んだのが今回当たったので、この17年のファン暦の中で初めてひとりでLIVEに行ったんだけど。
隣のおねーさんが気さくに話しかけてくれて意気投合して。
公演の前後はもちろん、曲の合間にもふたりで盛り上がったよ。


本当に本当に本当に、皆さん今回はどうもありがとうございました!
興奮状態で、まとまりのない私の主観のみなレポですみません
明日から育児に家事も、一生懸命がんばりますっ。
てか、今回私を一番泣かせたのは、Magnoliaと心の澄んだ極悪です(笑)
スポンサーサイト
記事編集23:59| B'z| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。