FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:--| スポンサー広告|
キバっていきます2008(何)
2008.01.25 (Fri)
明けましておめでとうございます(遅すぎ)
今年もとんだ遅いスタートとなってしまいましたが(爆)
今年の目標は、昨年よりは更新したいなぁと
せめて1ヶ月に1作品2回くらいは更新したいのですが。
何せ、得意技が有言不実行ですので……(謝)
いやいや、節分で3年続いた大殺界抜けるし(大殺界って知ったのは1ヶ月前だけど)←遅っ
今年こそはやるぞーーーーー
……意気込みだけは毎年十分なんですけどね

ということで、今年最初の更新。
す、すみません、「SB」だけで(爆)
てか、この間拍手でやったXmas企画で分かったのですが。
「SB」よりも、「星ロマ」を待ってくださってる読者様の方が多いみたい
というのも。
Xmas企画でいただいた感想の半分以上が、「星ロマの方がよかった」というもので!(爆)
す、すみませんっ、空気読めなくて……!! 私ってばエアタロス!(違)
いやね、今まで何作か連載作品書いてきたけど。
「星ロマ」って、ちょっと変わってて(?)
アクセスは更新したらたくさんあるのに、感想が極端に少ない作品で。
逆に「SB」はたくさん感想いただくので、てっきり「SB」を更新した方がいいのかなーって思ってて。
でもXmas企画でそうではないみたいということが発覚し、どっちも頑張ろうと。
ということで、星ロマは土日のうちには……

あ、その「星ロマ」ですが。
拍手で矛盾や誤字をご指摘くださった皆様、この場をお借りしてありがとうございました!
いろいろと微調整や修正をさせてもらいました;
それに伴い、削除したり加筆したりした部分があります。
そして内容より先に、コッソリ次の章のサブタイトルだけ公開してます。
(ぶっちゃけ、間違って一緒にUPしてしまっただけなんですが
てか、プロットはやけにしっかり立ててるのに、書く時にそれを忘れてるなんてどうよ、私;
そしてblogの記事について教えてくださったMさま、いつもありがとうございます!

そしてそして!!
明日は待ちに待った、例のアレのイベントですよーー!!
チケット争奪がかーなーり激しく、オクで数万とかなってて超ビックリ(爆)
私は運良く自力でチケ取れたんですが、一般発売とか30秒で完売だったらしい
しかも席が一桁台の列なので、ちゃんなかをキモいくらいガン見してきまっす
めいが健くん大好きなのでちょうどいいし(意味不明)
でも、大阪公演の物販が、阿鼻叫喚な修羅場だったようで
グッズ欲しいけど、子連れなので、様子を見て諦めることも肝心だと自分に言い聞かせてます;
でも物販のコツ(?)を伝授してもらったんで、パンフはゲットしたいな!
パンフを買ったら、公演後に電○やゼ○ノスと握手してオロCもらえるんだって☆
クライマックスなマスクドに、オロCもらうぞーおーう!(そこ!?)
そして何人かの方とお約束しているので(笑)イベントレポも早めにblogに書きたいと思います!
書いてもいいよね? 答えは聞いてないけどっ(病気)

あ、そうそう、マスクドといえば、次のKIVA。
もーーーーーーー!!!!! また早起きせないかんっ!!
と、いうのも。
私のど真ん中好みな顔の加藤慶祐くんが出るやんーーー
しかも主演が瀬戸丸ってさぁ、もうっ。
そしてめいは、パパ役な航平くんを見て「めい、このイケメンが一番好き」とのたまってます;
さらにキバットの声、杉田さんって!
555も好きなので、賛否両論な井上氏の脚本もどうなるのか楽しみ。
電車王とは全然雰囲気違う話になりそーだけど、そういうのも好きなんで。
お化け太郎に期待(え)
まぁ、まずは明日のイベントですけど! た~のしみ~~っ


   *   *


うわわわっ、すみません!!
更新した「SB」ですが、校正前のものをUPしてしまってましたっ(汗)
誤字脱字、日本語崩壊のオンパレードで見苦しくて申し訳ありませんでしたっ!
23:00くらいまでの4時間余り、そんなのさらしていたなんて、恥ずかしすぎる……っ。
とはいえ、修正後も恥ずかしい日本語には変わりないんですが(爆)
でも、有り得ない脱字とかしてたよ、意味すら分からないもの書いてたよ(赤面)
あーーいろんなこと精進しまくりたいと思います……すみませんでした
スポンサーサイト
記事編集18:07| 電王| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。