2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
地震
2011.03.18 (Fri)
皆様、地震大丈夫でしたでしょうか!?
私は幸い無事です。
しかし地震による被害で居住地区のライフラインが麻痺してしまい、復旧まで生活が困難になってしまいました……。
ですので現在、子供達と実家の福岡に避難しています。
海沿い埋め立て地な関東でもこのような状況、東北など震源地に近い地区の皆様の被害を思うと心配です。
皆様の無事と1日も早い復旧を祈っております。


そしてそういう状況に陥ってしまい、仕事にも大きく影響が出てしまい……。
今、ひーひー実家で仕事におわれていて、サイトに全く着手できない状態ですorz
ですが今日明日にも、よーーうやく全て仕事の執筆が終わりそうです。
その後はこういう状態のため、しばらく自宅に戻って落ち着くまでは、仕事はお休みする予定です。
なのでその間に、サイトや連載更新の準備など、積極的にできればなぁと思っています。
もう気持ち的には早くSBをupしちゃいたいんですが。
実家だとネット環境が悪すぎるので、再開後しばらく更新つづけられるよう沢山書き溜めておこうと。
もう早くオリジナル書きたいんだよぉぉっ!
とりあえず今日は徹夜で仕事頑張りますorz
早くいっぱいボーイズ書きたいなぁっ。
記事編集23:44| 日常| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■Re: ご無沙汰しております
>コウさん
わわっ、前に返信したつもりだったのですが、反映されていなかったようで……ようやく気づきました、す、すみません!
コウさんに忘れられていなくて、本当に嬉しかったです……!!
地震等のお気遣いもありがとうございます!
ちょっとしばらく生活に支障は出ましたが、私も家族も元気です。
もういい加減更新したい気持ちだけはいっぱいなのですが(泣)
時間作って少しずつでもまた話もすすめていけたらなと思っています。
こんな不義理なサイトと管理人ですが、今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです……!
管理人 | 2011.05.30(月) 22:24 | URL【コメント編集
■ご無沙汰しております
こんばんは、お久しぶりです
コメントなどは本当にご無沙汰しておりましたので、もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが、以前仲良くさせていただいていた、コウと申します
今さらながら、地震の際も美佑さんとご家族のみなさんがご無事でなによりです
まだまだ影響は多く残っておりますが、小説の更新楽しみにしています
自分で言うのもなんですが、何年目だよ!というストーカー魂は今も健在です笑

コメント失礼いたしました
それでは、また
コウ | 2011.04.03(日) 19:11 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
