2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
更新しましたー。
2011.06.29 (Wed)
PCが……壊れました(ほろり)
なんとか今のところ持ちこたえてますが、でもよく使う機能が完全にぶっ壊れてめっちゃ不自由……。
だからもうPC買い替えようそうしよう……ッ!(泣)
そして今度こそ赤いPCに! 赤いPCに!!(大事なことなので2回略)
3倍速くなくてもいいから、赤い色のマシンが欲しいのです。
モバイルノートもあるんだけど、それメインではいろいろと厳しいので……とほ。
てか夢の国でコンタクト落としたばかりで、出費がかなり痛すぎる件。
バズライトイヤーのアトラクで大人気なくバキュバキュとザーグ撃ちまくってたらポロリしちゃったんだ、ははは(遠い目)
ちなみに何気に市民なので、陸の方の年パス持ってたりします。
ひゃっほう、いつでも現実逃避!(←)
ランド再開OPENしてからしばらくは、滾って週2くらいで行ってたけど。
でももう暑いし混むから、夏の間はぼちぼちかなー。

って、話がそれまくってますが。
本日、サイト更新いたしましたー♪
SB最新話更新です。健人が実に健人しています(笑)
次回は一応日曜更新予定です。

あ、あとは、管理人名義を変えました。
前からずっと変えたいと思っていたのですが、ついに。
それに伴い、「はじめに」の内容を修正したりちょこちょこ追記したりも。

あとは……何気に何だか、狐のプチSSネタが書きたい今日この頃。
誰得だよって感じですが、まぁもうこのサイト自体が完全に自己満足の域なので(爆)
書く余裕できたらSBの合間に書いちゃおうかなー。
ただ、blogにあげるか拍手お礼にするか……そこらへん悩み中。うむむ。
記事編集22:06| サイト関連のお知らせ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック