2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ぎゃふんっ
2011.07.28 (Thu)
ぎゃあ! すみません、更新に間があいてしまい、まし、たorz
PCを新しくしたことが一番の原因なんですが……リアルもバタバタとめっちゃ慌しくて;
でももう今は、(娘の幼稚園が)夏休みなんだぜっ!
……何気に今も毎日幼稚園行ってる気もするけどね(遠い目)
気を取り直して、8月は頑張って定期更新したいと思いますっ!
新しいPCは慣れなくて戸惑うことも多々ありますが、極めて快適です♪
新しい相棒は念願の紅いパソコンなんだぜ、めっちゃ滾るんだぜ!!(?)

というわけでSBの最新話、やっとこさ更新です……す、すみません。
随分前に書きあがってたんですけど……UPするまでにいろいろと(泣)
でももう、きっと大丈夫??
ていうか……ちゃんとUPできてるの、かな(不安)
リンク切れとかもしかしてあったら教えてくだされば嬉しいです……はうう。

B'zさんも新しいアルバム出して、テンションだけは高いです。
ていうか、B'zの北米ライブの無料配信、勿論観ましたけど最高でした!!
パソコン新しくして本当によかったと思ったよ、うん(ほろり)
記事編集22:16| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック