2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
箱SB!
2012.02.13 (Mon)
はうう、もうすみませんではすまないご無沙汰振りですが(汗)
日々、SB書きたいいいいっとまだ完結の野望は捨てていないという往生際の悪さっぷりです、すみませんorz
そして本編は相変わらず相変わらずなのですが;
今ついったーで流行っているらしき「箱ドット」で、SBの映研メンバー作ってみました!

eiken1.gif


健人 「姫……」
准  「姫」
拓巳 「姫!」
祥太郎「お姫さま♪」
詩音 「僕のお姫様(微笑み)」
先生 「……清家」

みたいな。

んでもってついでに、健人笑顔Ver(姫限定)も(笑)

kent-hime1.gif


何で健人ばかりいつも姫となんだよ、ずるいぞー! と、他のボーイズのブーイング聞こえてきそうですが。
健人が終始笑顔とか姫と一緒の時くらいかなとか。
いつも報われないけど、ツーショットよかったね健人!

同じ学校なので、ドロシーなアイちゃん&那奈ちゃんも作ろうかと思いつつ、とりあえずSB組を。
杜木様とかの邪者たちも作りたい……とか言ってたら、どんだけ作らなきゃなの(汗)
でもこれとても簡単なので、さくっとできるのはできるんですけどね。
「箱ドット」で検索したら、素体がでてくると思いますー。

連載は……うう、相変わらず申し訳ない状況ですが;
まとまった時間取れたら、一気に完結させてしまいたいなぁとか……思って、おり、ます……っ!
もうこんな状況なので、誰もここはおろかサイトも見ていないだろうなぁとは思いつつ。
野望だけは、捨ててはいません……時間が欲しいいいい!!
記事編集00:43| 日常| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■ありがとうございます!!
わわ、コメントありがとうございます!
そして気長にお待ちいただけるなんて言葉までいただいて……本当にすみませんッ!
絶対に最後までは書きたいと野望だけは抱いていますので……時間が欲しいorz
でもコメントいただけるだけで、すごくすごく励みになります。
有難うございました!
管理人 | 2012.08.26(日) 23:45 | URL【コメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.08.14(火) 21:30 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
