2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
こっそり書いてますー
2013.02.22 (Fri)
もうサイトは勿論、ここも誰もみていない気がしますが、こそり。

ちょっとこの数ヶ月、仕事がオーバーワーク過ぎたので。
1ヶ月くらい仕事はお休み気味に、SBの続きをちょこちょこ書いていたりします。
いえ、リアルでも(市内にですが)引越しなどがあって、まとまって仕事できる状態じゃなかったので。
これを機に、自由にオリジナル書きたい意欲が、今更ではありますがむくむくと。

ですが、いつも更新するする詐欺状態で申し訳ないので。
SB12章執筆終了もしくはSB完結まで完全に書き終えた後、サイトに定期的に載せていこうと。
もう結構12章は終わりの方までいったので、サイトに載せられるのももう少しかなー? と。
この今の気持ちの勢いで完結させちゃいたいなと思っています、やっと……。
でも完結後、3~4章程度、鳴海先生や杜木様やゆりなさんが高校時代の話も書きたいなーとか←
ですがとりあえず、今SBがりがりと書いていますので。
やる気ではあるんですが、あまり期待せずゆるゆるお待ちいただけたらなーと。
というか……私自身もこのblog覗くの久々なので、もう誰も見てないでしょうけど一応;
とりあえず、そういう現状だったりしますー。

いえ、当然ですが、自分のキャラだったらホント好き放題遠慮なく書けますね!(笑)
ていうか、続き書くにあたって、これまでのSBを読み返してみたんですが。
今でも拙い文章がもうもっと色々酷くて、軽く黒歴史状態ですね……。
でも書き直す時間ないし、頑張って書いてきたものなので愛着はあるので。
もうそのままにしておきます(笑)

 * *

それから、またもや今更のお返事で非常に申し訳ありませんがっ。
拍手や企画SSのサイトへの再録に関して。
ご要望がもしもあれば、手元に残っている分だけですがしてもいいかなーとは思っていますが。
どれだけ何が残っているかは確認していない上に。
その時のノリで書いているものが多いので、色々恥ずかしい内容な気がします……。
も、もしご要望があれば、ということで。
記事編集16:13| 日常| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
>Mさん(非表示コメントのためイニシャルで失礼します)
わわ、コメントありがとうございます!
お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません……。
わ、10年前……! そ、そんな前になりますか!
さらに、ハンサムくんの名前で検索とは(笑)
とても嬉しいです、本当にありがとうございます!!
更新も、これからまたできる時間を作れればと思っています。
有り難くて嬉しいお言葉の数々、どうもありがとうございました!!
border178 | 2014.08.31(日) 03:46 | URL【コメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.02(水) 20:55 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
