2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
サイトとSB連載再開しました!
2014.12.18 (Thu)
本当にお待たせいたしました……!! サイトとSacred Bloodの連載更新、再開しました。
でもSB、展開的に「え、これ!?」って内容で本当にすみません……っ!
なので次は少し早めに、クリスマス頃に続きをUPする予定ですっ。
今度こそ、ボーイズの誰かは出てきますので(笑)
それから次の更新で、前にご要望あった拍手やイベントの際に書いたSSの再録もUP……できたらいいなと。
ただ、まだ何が残ってるか確認していないので、大した数ないかもしれませんですっ。

そして新連載は、きちんと準備万端な状態で連載始めたいので……もう少しだけ連載開始までかかりそうです。
一応あらすじだけは小説目次に載せてますが、かなりやっつけ感否めないのでw
連載開始する際にはもうちょっとマシなものに……したいな、と。

このブログも、これからちょこちょこその時の状況とかぼちぼち書ければと思いますが。
更新予定等はツイッターでの告知が主になります。
ツイッターはトップから見れます&飛べますですー。

ということで、ひっそりと再開しました。
子供も二人ともようやく小学校にあがったということで。
これからはもうちょっと自分の時間を楽しむべく、仕事だけじゃなくて趣味でも沢山書き書きしていきたいなと思っています!
記事編集02:38| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
